2007年07月22日

怪我が悪化しました

前回の記事でも書きましたが、昨晩に包丁で指を切ってしまいました。左手人差し指をスパッと。

そして今日の昼。食事を作ろうと冷蔵庫を空けた瞬間、中に入っていた納豆が転がり落ちてきました。とっさに手を差し出してこれをキャッチ。すると・・・。

ギャァアアアアア。

納豆の箱の角が見事なまでに傷口へチップイン。一晩かけて止まった出血が、再び勢い良く流れ出ます。冷蔵庫が大変なことに。

やっぱり絆創膏貼らないとだめですね。あまり貼るのが好きではないので、出血が止まると放置してしまうんですよ、自分。後悔先立たず。

誰も助けてくれない一人暮らしの切なさに、今日も涙が止まりません。
タグ:料理
posted by JSKS at 12:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48863860

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-22 15:14
×

