2007年07月26日

最近怪我が続いてます

昨日もバイトでした。あがったのが23時過ぎで、そのまま岐路に着きます。その途中。

ホントに一瞬の出来事でした。いつも通り自転車をこいでいただけなのに、急に体がガクンと沈んだんです。自転車のコントロールも急激に乱れ、速度の乗った自転車は暴走。電信柱へ向けて急接近です。自転車の運転は自信があったので(毎日乗っているので当然ですが)、なんとか衝突だけは避けられました。

心臓がバックンバックン。そのときチェーンが外れたんだって気づきました。だいぶ古い自転車です。そろそろ限界かなぁとは思っていたのだけれど・・・。

チェーンが外れるとペダルが一気に軽くなるじゃないですか。その勢いで立ちこぎ状態からペダルを踏み外したんですね。しかもその後、足の指をペダルに強打。サンダルだったのが災いです。

右足親指の皮(肉?)がベロンと剥けちゃいました。サンダルが真っ赤。いや、血だけなら良かったんですけど、なんかジュクジュクしたのも流れてきてます。まじ最悪。

あれから十五時間。一夜明けて痛みはだいぶ治まりましたが、いまだに血が止まりません。絆創膏が一時間持たない。これは医者に行ったほうがいいのでしょうか。せっかく先日の傷(包丁で指を切ったやつ)が直ってきたのに・・・。

どうでもいいことですが、あの傷口から出てくる透明な液体ってなんなんでしょうね。
posted by JSKS at 15:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49269762

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。